育児記録

子供が駆け回った時に追いつけるか心配な40代父の記録

【更新】フォローアップミルク「チルミル」の最安値

最安値が更新されていた

前回最安値だったケンコーコム爽快ドラッグが取り扱っていたのは旧商品だったようで、1缶あたり1,353円だったのが今回は最安値が1,467円に上がった。旧商品はあちこち品切れが始まっているみたい。何が変わったのかといえば、付属する景品が変わったくらい?あまり違いはなさそう。

チルミルのポイントは、あまり市場に出回っていないこと。それほど売れていないのでドラッグストアでも安値販売や特売の対象にならないみたい?最初のミルクは産院で指定されたものをそのまま使う人が多そうだけど、フォローアップミルクはどこに指定されるということもないので、それぞれみなさん選んでいるのでしょう。

そして更新された最安値は「ごくごくミルク」というYahoo!ショッピングのお店。今日の時点だとPaypay祭りをやっているのでかなりのポイントバックが期待できる。ただし、12個セットのお値段なので、一気に買う人以外は要注意。Yahoo!プレミアム会員でPayPayのチャージ払いだと18%ポイントバックに今日はなっていて、実質的に1缶あたり1,202円で購入できました。

最安値の一覧はこちら

f:id:jtw:20201115120003p:plain

最安値はごくごくミルク

12個セットというのがポイントになるのだけど、最安値はこのお店。1パックあたり1,467円なので、Amazonよりも121円安い。1年換算で4千円くらい違いが出る。5個セットだとミルクハウスなのだが、ミルクハウスは送料が860円もとられてしまうので10個セットにせざるを得ない。

2個パックで買うならばヨドバシカメラがおすすめ

送料無料ですぐ送ってくれるのはヨドバシカメラAmazonで買うよりも3円安い。そして税金を日本に納めるのでまわりまわって自分たちの生活にも足しになる。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 志木情報へ