育児記録

子供が駆け回った時に追いつけるか心配な40代父の記録

志木市プレミアム商品券再び。5月10日から。

プレミアム付商品券が再発売

10,000円出すと15,000円分の商品券が入手できるプレミアム付商品券。おひとり様3つまでになっているので、5,000円x3つの最大で15,000円お得になります。 前回は抽選で私が落選して子供が当選。

子供の分とあわせると、合計で30,000円分も手に入るので頼まない手はありません。

競争率が高いことが予想される

前回は私自身は落選してしまいました。前回はおひとり様5つまでだったのが今回は3つまでに減っています。だいぶ人気だったみたいですね。 市の回報にはさまっていたので、地域の人々もみることだし人気は高そうです。

何よりも周辺のスーパーがみんな対象になっているので、日々の買い物に使えるんですよね。 前回の最終的な登録店舗をみると、コロナ禍で固定客以外は遠慮してほしいお店を除いてみんな登録していたので大人気っぽいです。

受付開始は5月10日

オンライン申し込みが5月10日より開始。

【事前告知】志木市地域経済応援プレミアム付商品券

5月10日の10時開始みたいですね。 見た感じサーバーがIIJ GIOなのであまり強くありません。(アクセスが殺到したら落ちるところですね。)CDNも使ってないので、同時にアクセスがきたらすぐパンクしそうです。 10時ダッシュか、翌々日くらいに申し込むのがよさそう。

商品券が使える期間は7月から

商品券が使えるのは、7月30日から12月31日まで。 前回よりも期間がだいぶ長めに設定されているのだけど、何だかんだと日ごろの買い物をしていたら使い切ってしまいそうですね。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 志木情報へ